Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
>>07.18〜09.13
「いまのコドモ」に参加しています!!

▼Photoback 作ってみました*


ランキングに参加してます♪
ポチしてみてね*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

www.flickr.com
BEIBU's items Go to BEIBU's photostream






- / - [-]



comments(1) / - [-]
*グループ展のお知らせ*



 『HAPPNESS』写真展についてクローバー

珈琲ぶうコーヒーオーナーさんの事情により、
9月2日3日は臨時休業となりましたので
あらかじめご了承ください***


期間:8月25日(水)〜9月5日(日) 月・火定休日
場所:珈琲ぶうコーヒー(最寄り駅:学芸大学電車
http://www6.plala.or.jp/bu/

お店MAP走る人
http://www6.plala.or.jp/bu/page_folder/map/map.html
営業時間:12:00〜19:00(ラストオーダー18:30)

p.s.

カフェなので1オーダー必須になりますが、ご理解お願いします☆


comments(0) / - [-]
ご無沙汰しております。
 『HAPPNESS』写真展クローバー


-音の無い世界で生きる彼女達4人の写すHappiness-

-貴方の心を揺らす事を願っています-


メンバー:URAS(岡田友里恵、牧野玲奈、大城あきこ、安達さや佳)


期間:8月25日(水)〜9月5日(日) 月・火定休日
場所:珈琲ぶうコーヒー(最寄り駅:学芸大学電車
http://www6.plala.or.jp/bu/

お店MAP走る人
http://www6.plala.or.jp/bu/page_folder/map/map.html
営業時間:12:00〜19:00(ラストオーダー18:30)


とーってもこぢんまりとした、
アットホームなカフェですが

オーナーが気さくな人で夏限定の
クラッシュドコーヒーゼリーが絶品ものぴかぴか(新しい)

おまけにポストカード
無料配布しております手(チョキ)

配布数が限られてるので早いもの勝ちです←


ではでは心よりお待ちしておりますハート


p.s.

カフェなので1オーダー必須になりますが、ご理解お願いします。

comments(31) / - [NATURA]
Russia


 
ロバニエミで出会った、
ロシア人のdeaf,
ブラディミル君。

イケメンなのに、ちょっと変わってる人で、、
それが反って馴染みやすかったかも♪

年齢もうちより二個上だったかな?

あまりのイケメンさにちょーー驚いてしまいました、私・・。

カメラのモデルも快く受け付けてくれて
(ブラディミル君がナルシストなので←)
何枚か撮らせていただきました。




被写体がいいから、どの写真も絵になってるね♪

- / - [NATURA]
Hei :D



Söpö poika..


comments(7) / - [NATURA]
SUOMI




「SUOMI」は「FINLAND」のことです。

この名前は湖と関係があるそうですが
いまいちよくわからないみたいです(笑)

SUOMIことFINLAND,,
もう最高でした☆☆

今回は私の友人がフィンランドに友達がいたため、
その友達があちこちに住んでいる色んな人を紹介してくれて
おまけにホームスティとして暖かく大歓迎してくれました。

なのでフィンランドは色んな思い出が詰まった国となりました*


もう大好き!!

出来れば来年の夏にまた行きたいね、と友達と話したよー。

フィンランド、夏になると百夜っていって
夜になっても太陽が沈まないんです!!


日本じゃ一生見ることができない現象、

なんてステキなんだろう☆




そういえば話逸れるけど
明日から学生に戻ります☆

専門学校みたいな所で一年間、
フォトショップを学んできます^^^

なのでここのブログの更新率が
ぐーんと低くなるかもしれないけど、
どうか暖かくお見守りください、、。笑


それでは☆

*BEIBU*


comments(2) / - [NATURA]
ただいま*



一週間前に、フィンランドから帰ってきましたー。


フィンランド旅行、

言葉に出来ないくらい
本当に楽しかった*


今ちょっとバタバタしているので、
落ち着いたらフィンランドでの出来事を
写真も添えて書きたいと思います^^^


上の写真はフィンランド行く前に撮った一枚☆


レナの笑顔は私の心を和ませてくれます。


comments(7) / - [OLIMPUS PEN FT]
気づけば



もう三月ー。
いやー早い早い。

最近暖かくなってきたよね!


でも..


Rèad ♥ mÖrê..

- / - [SX-70]
(*`ω・)



まだ三歳なのに炭酸ジュースを美味しそうに飲むレナ..

すごっ!!笑。

私なんて未だに飲めないくらいですからね〜^^;


comments(10) / - [OLIMPUS PEN FT]
かわいい かくれんぼ○*



お兄ちゃんと かくれんぼ♪

もーいいかーい?

まぁーだだよ♪


Rèad ♥ mÖrê..

comments(6) / - [OLIMPUS PEN FT]
Auschwitz..




雰囲気がアウシュビッツ収容所に似ていてゾクっとした。

怖い..


アウシュビッツ収容所とは?

ナチス・ドイツが建設した「死の工場」。



Rèad ♥ mÖrê..

| 1/13PAGES | >>